ブログネタ
周辺機器 に参加中!
*元Cafe&Bar店長で、どこでもせどらーのリンです♪

30000円以上するバーコードリーダのKDC200が
10000円以内で買えたらすごくお得ですよね!



人気ブログランキング参加中です
応援よろしくお願いします


仕入れでは無いのですが、今回ヤフオクでKDC200を9750円で購入しました♪

36


56


 
結果としてはプラスで2500円のバッテリーをヤフオクで落札してバッテリーもヘタってないKDC200を格安で手に入れたことになりました♪
 


21



 
中古での通常の落札価格で33000円くらいなのでだいぶ安いですね♪
 
なんでこんな安く買えたかと言うと、、、、

この出品が中古、ジャンクでの販売だったからです
今回は、ジャンク扱いのヤフオク商品を、使えるかどうか見分ける方法!
 
、、、、では無くて、

 
例え本当にジャンクで、動かなくてもほとんど損をせずにチャレンジが出来るっていう思考法?のお話し

 
まぁ簡単に言うと、ヤフオクのジャンク品で相場を調べて、それ以下の価格で落札すれば、失敗した時にはまた、ヤフオクにジャンクとして同じコンディション出品して、同じような価格で売れるって事ですね♪

 
同じ価格で売れる自信さえあれば、動作品とジャンク品の確率が50%以下でもほとんどリスク無くチャレンジ出来ますね
 
ついでにオマケのバーコードリーダー(有線)が付いてました

54


 
まぁ、せどりをやって売る力が付くと、買うときの選択肢も広がるって言うお話でした♪

 

*人気ブログランキングに参加しています
正直自分が読者の時このボタンが怪しくて押してませんでした
自分で設置してみてただの投票ボタンだとわかったので、気軽に応援してくれたら嬉しいです


人気ブログランキングで応援する